おはようございます❤️
ビジョカツ主催 みさです🙌❤️❤️



昨日ね、
すっごくいいことがありました‼️🥺❤️

27期メンバーに、
募集期間頑張ってね💪❤️‼️‼️って、
メッセージもらえました😭❤️❤️

しかも、
『感想や私の印象についても
必要ならかくよー🙌‼️‼️‼️』って
言ってもらえて。。。

もうね、
嬉しくて嬉しくてたまらなかった😭❤️

ほんとは私から、
お願いしなきゃって思ってたんだけど、
メンバーに助けてもらえました🙇‍♀️❤️❤️


皆んなの私の印象について
1番多かったのは。。。

やはり『ストイック』笑笑‼️‼️‼️‼️
これはみんな感じてくれたみたいです😂❤️

※安心してください、
ストイックさを強要しませんよ♡笑笑

ストイックって思われる事、
チームに入ってもらえにくいんじゃないかなって不安の要素でした🥺‼️‼️‼️

でももう、

ストイックな私でいいよって
自分に OK する事にしました❤️❤️❤️

ビジョカツする上で、
大切にしたい事は、私も皆んなと一緒に美活を楽しむって事‼️‼️‼️❤️❤️❤️

メンバーに負けないように
私も全力っっっ💪❤️❤️❤️
※主催も投票に入ってるし、
もちろん優勝狙っているの🏆🙌‼️‼️

綺麗になる為に、
まだまだ頑張りたい私を抑えず、
やりきる事が私の魅力だと思います笑笑❤️


長くなっちゃいましたので、
27期メンバーからの私の印象のついて
の内容の続きは、またかきます🤣❤️❤️❤️


つづく。。。笑笑




♡ビジョカツ28期♡

みさチーム
『自分に惚れる夏🏝❤️、
   本気ダイエット‼️‼️‼️』

【活動期間】7/9〜8/8
【活動方法】LINEグループ
【定員】10名
【価格】5000円

お申し込みはこちら♡

https://ws.formzu.net/fgen/S57436985/






♡ビジョカツ28期グループ一覧♡

活動期間 7/9〜8/8
 
Maiko×Aki
【ビジョカツ主催養成講座】
→https://ameblo.jp/morino-ehon-konohana25/
定員最大3名様
こちらは期間が約2ヶ月となります。

🈵ビジョカツプロデューサー♡Aki
【わたしのビジョカツ♡
    見て見ぬ振りはもうおしまい!!】
→https://ameblo.jp/morino-ehon-konohana25/
参加費5,000円・定員5名


愛され女神妻♡Misa
【自分に惚れる夏っっ❤️
     本気ダイエット‼️‼️‼️】
→https://ameblo.jp/ruaji/
参加費5,000円・定員10名


イケメンオタク♡Aya
【脱3日坊主‼️
やりたい!を習慣化する夏🥰】
→https://ameblo.jp/ldhxx125
参加費5,000円・定員10名

ナチュベジライフスタイリスト♡ikumi
@ikm_bijokatsu
参加費5,000円・定員10名
【私史上最高に熱い夏‼️
     なりたい私は、私が作る✨✨】


可愛いママ代表♡Yui
@yuuuui0410
参加費5,000円・定員10名
【お家をパワースポットに‼️‼️
    運気も美も手に入れちゃう1ヶ月❤️✨】