こんにちは、misaです💓

眉毛。。。消えてるやん🤣🤣笑笑





そして、、、


へアカラーしてきました💓💓

秋カラーにチェンジっっ🥰💓💓

少しづつ、、、
メイクも秋冬っぽくしたい💄😍


ブラウンのリップ💄がほしいかも😍‼️‼️‼️





本題です🤩


昨日の夜、、、


なんと‼️‼️‼️‼️‼️



ビジョカツ代表舞子ちゃんと副代表さっちゃんとzoomをしました🥺💓‼️‼️


このオーラ。。。🥺🥺🥺🥺🥺💓



綺麗やし、
キラキラしてるし、



もう本当に素敵なお二人💓💓💓‼️‼️




凄過ぎるこのお二人とzoomでお話しする事になりました🥺‼️‼️



何をしていいかわからない



っていう私の悩み相談をきいてくれたんですっっっ🥺‼️‼️‼️


私、緊張しまくりで🥺‼️‼️‼️‼️


どんな事を話したのか、、、


うまく伝える自信がないのですが🤣🥺💓
(一番大事なとこ笑笑🤣)



私の幼い頃から、現在までのお話しをまず聞いてもらいました‼️‼️



舞子ちゃんと、
さっちゃん、



話のついてくる視点。。。




凄過ぎる😭😭‼️‼️






えっ、なんでわかるの?🥺💓‼️



ハッ‼️‼️‼️😳
わぁっ、ほんまや‼️‼️‼️





って何回なったことか。。。🥺‼️💓




っでね、



何がしたいかわかない



っていう事に、たくさんの意見や案を私に教えてくれました‼️💓🥺



でも、


私の顔をみて、


いや、スッキリしてない!!!


って、
見事になんか見破られるんです🥺‼️‼️💓







小さい頃、

貧乏で、

誕生日プレゼントもらったことなくて、

クリスマスに
サンタさんを信じれた事もなくて、
(もちろんクリスマスプレゼントもないです🤣‼️)


学生の頃まで
自然に我慢が染みついていました😂‼️



結婚して、

子供が生まれ、

また自然に節約しはじめて、


化粧水は700円ぐらいのやつ、
乳液はつけなくなり、
コスメもプチプラ、、、






そんな私にね、




今、欲しいものないの?
なんでもいいよ✨


って、




ルイヴィトンの財布が欲しい‼️‼️‼️




って答えました🤣‼️💓





そしたら、



それ、買いや‼️‼️‼️
って、

自分へのクリスマスプレゼントに買い‼️‼️‼️
って、




そしてね、


そのために、


自分の為に、


お金を稼いでみて‼️‼️‼️
って、言ってくれました🥺‼️‼️



なんでもいいねん、
節約してとか、
もう着ない服や雑貨売るとか、




なんとかして、財布を買えるように頑張ってみ‼️‼️‼️💓


って言うてもらえて、

 

なんかね、、、








私、


ワクワクする気持ちになったの💓‼️‼️‼️




あぁー。。。
今の目標ができた😭😭😭😭💓





クリスマスまでに、



ルイヴィトンの長財布を
買う為に自分でお金貯める‼️‼️‼️






これです‼️‼️‼️‼️



なんと、





15万です🤣🤣🤣‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️




さぁー、


どうやって貯める?

何する?

どうなる??🤣笑笑




無謀な気しませんか笑笑??




でも、
3ヶ月後、気になりませんか??🤣💓
(私だけか🤣⁉️💓笑笑)







どんな風にお金貯めていくのか、



どんな事をしたのか、




っとかも
紹介していけたらなっと思います😍‼️






皆さんは欲しいものありますか?





その為に何をしますか?






えっ?

一緒に頑張っちゃいませんか⁉️⁉️⁉️💓







舞子ちゃん、さっちゃん、
ありがとう🥺💓💓💓💓💓💓









続きます✨✨✨✨