こんにちは、misaです❤️


さぁ、
どんな感じでかくのか悩みに悩みまくってます笑



私は、もともとメイクやコスメ、服、美容に関する情報や物が好きです🥰💓


だから、
メイクはしてるし、
服もそれなりに着て、

っていうような感じの主婦です🤣‼️
(それどんなん!?笑、つっこんでしまうとこやけど進みます笑)


なりに??
うーん、、、
に関して気を使っている方??。。。
難しい、、、
うんまぁ、こんな感じです笑笑🥰💓



長女が幼稚園に通うようになってから、
ある幼稚園のママがインスタに
(こちらのママについて、また改めて紹介させてくださいねっ💓)


ビジョカツやってます🥰💓✨‼️
(かなり省略してる笑笑)


みたいな投稿してたんです💓

そのママは、いつもニコニコしてて
(笑顔以外見たことないんちゃうかな!!ってぐらい笑笑)
笑顔溢れる素敵な女性やと思ってたから、


そのママが、


ビジョカツをしてる‼️‼️‼️‼️


何それ⁉️⁉️😳

って、ビジョカツって何っ⁉️
って思ったんです✨✨


どんどん綺麗になってくそのママ、
キラキラ✨しててね、
いきいきだってしてるっ🥺‼️💓
うわぁーキラ女子🥺💓💓💓って。。。




そんな中、私は長女が幼稚園入ってすぐに3人目を出産したばかりだったし、産後ってのもあり体型もグダグダで、


あぁー痩せたい
(切実にね、特に。あぁーって声がもれてますから笑)
だってね長女の時、25キロ増、次女の時、12キロ増、3人目の息子の時、12キロ増なわけです。

綺麗になりたい
なんか変わりたい
キラキラした女子になりたい


とか思いがあったんです🥺‼️💓


だから、
ビジョカツってよくわからないんけど、それを始めてさらに綺麗になってさらにキラキラしてるそのママを見てるから、


ビジョカツしてみたい🤩‼️‼️って
思うようになりました‼️‼️✨


でも、

ビジョカツってどんな事するんやろ?
えっ、大丈夫?
それ、あやしくはないのか?
ってかそもそも何なんやろう?


っと疑問だらけ🤣


だから、そのママに聞きました‼️‼️‼️💓

また、ビジョカツについてはちゃんと伝えたいのですが簡単に言うと、
女性限定で、その時は10人くらいのライングループで1ヶ月間、自分の目標とかを決めて、グループ内のみんなと頑張る💪‼️っと、



あと、自撮りです🤳😱‼️‼️




私は自撮りが🤳嫌では入れずにいました😭
だって、自撮りしたのをグループのみんなにみてもらうんですよ。。。⁉️😭

恥ずかしいし、
ナルシストみたいやし、
家族写真ですら私あんまり写ってないのに、
基本は子供達、子供と旦那のナオくんを撮る‼️‼️っやったわけです‼️‼️


皆さんはどうですか⁉️⁉️⁉️
子供中心になってませんか⁉️⁉️⁉️⁉️



だから、約3年くらいかな〜??
ビジョカツ入りたいなぁーっと思いながらはいれずにいた期間(笑)


なかなか温め過ぎでしょ??笑笑🤣


長女が卒園して、
次は次女が幼稚園に通うようになってね、

そしたら。。。💓



そのママが幼稚園にいたんです‼️💓






続きます。。。💓💓