のりのらさん日記 Vol 190 | プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

究極のお籠り空間が町中に誕生 プライベートアジアンサロン ルアイプアイ

こんにちわぁー!!!!(@ ̄ρ ̄@)

わたくし。。生きてますとも!!生きてます!!!!ヽ(´o`;



春が終わりを告げる頃 ブログをUPして

気づけば夏まで終わってた。。。。。(ヒュルルゥ)

あまりの放置プレイ。反省。。。。m(_ _)m





てかね。。。。ヒトツだけ言い訳させて欲しい!!!

アメブロのホームのとこが変わって。。。。ブログを書く。って所が

なくなったんだよねぇ。。。

正確に云うと。。。探せなかったんだな。(-_-)

悩み続けること何ヶ月。。。。。やっと見つけた!!(大げさ)

すごく簡単だった。二番目をポチッとすれば 画面が変わった。。。。(あれ?)


まぁ。。。。結果。。。やる気がなかった。。。。んだな。。。(-_-;)

本当に反省だ。。。


よし!!

今日から気持ちを改めて アッププだぁ!!!(だるまさんが転んだ風)


相変わらず 毎日 楽しく 元気に過ごしております♪(´ε` )

お仕事もさせていただいてます(*^_^*)

皆様のお陰で無事二周年を迎える事が出来たし(感謝と奇跡!)


恒例のタイ修行に行けば デモの影響でまさかのスクールがクローズだったり(焦)

四国88ヶ所参りを地道にしてたり(無)

結婚して母となったお客様が ベビィちゃんを連れて遊びに来てくれたり(感激)

外タレのライブに行って 曲を知らな過ぎて 寝てしまったり(恥)

百万ドルの夜景と言われる香港のビクトリアピークで
LOVELOVEな恋人達を横目に喧嘩をしてみたり(戦)


結婚の決まった花嫁さんをますますキレイキレイして送り出したり(感動)

オープンからのリピートのお客様に素敵な彼氏が出来 て
一緒に喜んでみたり(ジャンプ)

松山からお江戸まで 名付けて 「サービスエリア寄り道バイク旅」ってのを
やってみたり(ハード)

お友達とランチで 昼間っからビールを呑む楽しさに目覚めたり(贅沢)

のりのら母と女子会をしてみたり(姉は含まず)笑

神宮球場での野球観戦で人生初の満塁ホームランを見ちゃったり(驚く)

そんな毎日。
そんな日常。


そーして あたしのお肌は 真っ黒クロスケ。。。。ε-(´∀`; )



秋になり お店でも美白や保湿のフェイシャルキャンペーンを実施中!(やっとお店宣伝)

説得力に欠ける気もしますが。。。σ(^_^;)

白くなりたい。。。白さを持続したい方は。。。。どうぞ♪

もちろん食欲がどうにもこーにも止まらない方は

セルライトケア➕ボディメイクをオススメ♪

よくあるキャッチーですが 一度でも違いが分かる!ってやつ!!!

是非とも体験してみて下さいな|( ̄3 ̄)|



エンジョーーーーーーイ*\(^o^)/*



続く。(今度こそは)