全然更新してないっていうね!
どんだけサボってるんだよ!って話です。

更新してない間に、たくさん上がってます。


ちょっと私生活が多忙でして・・・orz
加えて、メインPCが壊れたという・・・orz


なので、PCを買い換えるまで動画作成は一旦休止です。
エンコは今のところ出来るので大丈夫なんですが、動画作成は休止です。


休止前最後の動画作成を担当した「longing」をこっそり貼りますw



歌い手:おさーんさん、Macさん


色々とネタを盛り込んだ動画になってます。
コメントで「涙」について触れているものがあって、嬉しかったです。



そんなわけで、動画師としては一旦休憩ですが、PC復活したら戻ってきます!