👨

皆さんは過去にトラウマはありませんか?


ずっとトラウマが頭から離れない方から

相談がありました。

息子さんが新潟の震災で音信不通になり、

死ぬほど不安でトラウマになってる

母親の方からでした。(無料相談)


👵

家から出ると地震が怖い。

いつも怯えて、辛い。

周りから大丈夫って

言われるけど、

記憶がぐるぐるして

先が見えないから辛い。

調子が良い日は

たまに外に出れるが

いつも怖い。

なんとか、なりませんか???


👨

トラウマを意識し続けて、

不安や恐怖に襲われています。

背景にはどんな自分がいると思いますか?


すると、

👵

質問者の方は、不安な自分がいます。

と答えてくださりました。


👨

このまま放置したらどうなりますか?


👵

不安な自分としてずっとトラウマにしがみついて、

ずっと冷えた人生で終わりそうです。


👨

本当は、トラウマが取れて、安心安全に前向きに生きられたら嬉しいですよね?

でも、薬は対症療法です。

トラウマを自分で癒す事ができればどうですか?

心に余裕が溢れて、トラウマが宝物に変わります。

それを自分だけでできるとしたらどうですか?


👵

嬉しいです。


🌈思考の癖を整える簡単な方法を

体感していただきました。


👵

今まで周りに振り回されていたけど、

今に集中できるから嬉しくなるし、

生きてる感覚が戻ります。

こんな簡単な方法なら毎日続けられそうです。


と感想をいただきました。


今、LINE登録していただき、

アンケートを、記載していただいた方に

思考の癖を調えるテンプレなどを特典プレゼント🎁

させていただきます。


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


はじめまして。

よしくんです。


私は、メンタル症状の方に

1万人以上関わってきた経験を活かして、

思考の癖を調えメンタル症状を

根本的に改善する専門家をしています。 


3ヶ月あれば、メンタル症状が改善し

生きる喜びに溢れ、人生が改善していきます。


一般的に人生を決めているのは

表面的な能力や行動だと言われています。


でも、実は、思考の癖があなたのメンタル症状を決め、それが人生を決めています。


なぜなら、クライアント30名以上の思考の癖を根本的改善した結果、


・ずっと改善しなかったメンタル病が大幅に改善し、それに伴う病も改善した事例。


・家庭環境が180度改善した事例。 


・アルバイトだった人が独立して毎月100万近く稼ぎ始めた事例。


・職場環境が大きく改善した事例。


・ゲーム廃課金、スパチャ、FXなど、ギャンブル依存をやめて、貯金ができるようになった事例。


たった3ヶ月間で、ここまでの変化が起きています。

だから、皆さんも思考の癖を調えて、メンタル症状を改善し、人生を変える必要があります。

あなたが本来の完璧なあなたで、生きられる日を楽しみにしております。


思考の癖を調えて人生を変える

無料体験セッション受付中です。


LINE公式アカウントからお申込できます。

https://lin.ee/ttudkMi