反中!チャイナふりー!もう嫌!ダメな政府も嫌! | 女二十代

女二十代

女二十代、本を片手に復縁か恋愛か悩む。雑学も哲学も、ビジネス書、ときには小説も、マンガも、エロ系のだって読んで「ザ・自分磨き」!

とても不甲斐ない日本政府。
尖閣の問題でひくなんて…不甲斐ないの一言です。

いつまで日本政府は駄目なままなの?本当、いまの政治家は信頼どころか信用できない。
警察も問題起こすし。
もしかしたら、尖閣の問題だって保安が中国の船にぶつけた!?って考えさえする。


…駄目ばっかり。
高い税金ばかりとって、仕事しないし、日本の財産も守れない日本政治は変わるべき。


中国も本当にあり得ない態度!!

本当は中国人一人なんて、どうでもいいくせに!!!!!!

チベットだって武力で抑えてるくせに!!!!

日本からODAだってもらってるくせに!!
てか、いつまで日本人は戦争の賠償とかなんやらに振り回されんといけんの!?!?!?
50年まえだぞ!?
半世紀前ですよ!?

国際問題の賠償とか色々には時間の制限とかないの!?

個人の犯罪にも時効くらいあるだろう。
日本は中国に色々してるんだから、いい加減もう良いだろ。


ODAなんて日本の脅威を育てるだけ!!


中国に進出する企業は自殺とかわらない!!

中国は日本の建てた日本会社をいつか建物ごと押収するだろう!!
在中日本人の財産を全て押収して中国政府の資金にするだろう!!

中国の法律とか変えてさ!!!!

今の日本政府は日本人も日本企業も守らないしねむかっ

中国なんていつの時代でも日本を弱虫金づるとしか思わない。

日本なんて中国にとったらATM ATM なんじゃないの!!




とりあえず、日本も怒るべき。

じゃないと、外交で揺さぶられ、中国に尖閣諸島もとられ、ロシアに北方領土もとられ、日本が疲弊しきっていくだろう。

まずODA廃止希望!!