金曜から職場のアニバーサリーで遅くなるのはわかってるんだけど…おチビちゃんが具合悪いのに今の時間までってかまだ帰ってきません。
心配だったりおチビちゃんのこと考えたらまっすぐ帰ってくるよね⁇
これって私のただの思い過ごし⁇
それとも私の願い⁇
家にいても寝てるだけで、自分の都合でおチビちゃんと遊ぶ→飽きると私に押し付けてくる。
こんなのって…父親⁇
父親ってこんな感じなの⁇
なんかもう少し変わってくれるのかと思ってたけど…何も変わらない。
私は新米ママだからおチビちゃんがすごく心配。離れたくないし…おチビちゃんが具合悪いとてんてこまいになっちゃう。
嫌なこともやらないといけないし…可哀想になるし…。
男って…何なの⁉︎
仕事してお金稼いでくるだけの役目⁇
誰か教えてよ‼︎
マジ一緒にいるのが辛い…。
