魚釣りのサイズは伸びず、、、祝☆チムレベ56! | ルーアのドラクエ10放浪記

ルーアのドラクエ10放浪記

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日は晴れ。

 

最近ずっと魚釣りしてます。。。が、

いい感じの魚は釣れませんw

 

そしてリアルすしざんまいも行ってきましたw

マグロが小さいw

 

フレが人の気配は感じるけどコミュをとらないスペースを作りたいというので、

サブの家を使って一緒に作ってみました。

ハウジングは半分ずつ担当。

といっても置くだけハウジングw

 

コンセプトは図書館併設カフェ。上スペースは適当に俺作w

 

イベとしてやるかは不明ですが、概要としては無言放置カフェという接客しない(イベとしてそれでいいのかは不明w)をコンセプトに基本は楽しく無言でいるだけのカフェ。例外はPTの仲間なら話してOKw

 

俺のイメージは喫茶室ルノ●ールや

図書館の読書スペース。

他人の気配はあるけれど自分の世界に篭りたいっていう前提ですwww

 

フレ作成エリアは

カフェっぽく、パンとケーキが並んでます。

美味しそうでいいね!

 

と、ふとその横を見ると、、、

ドーンとフレスペースができてましたwww

うん、きっと図書館の主(館長)

フレは自習室と呼んでいましたが、これは館長室兼貸出カウンター😆😆😆

なかなか雰囲気良くはできたと思います。

きっといつかイベやるかウェルカムハウスにして放置かどっちかにしようと思ってますw

 

アスコミ夏会場も閉場しました!

記念写真!タンタカタンさんありがとうございました!

 

 

 

 

そして、祝☆チムレベ56!

チムメンのみんなありがとう!