家たてたけど、うさたん集会で終わったよね | ルーアのドラクエ10放浪記

ルーアのドラクエ10放浪記

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日は雨。

 

 

昨日は色々やりつつ、

ヨイ越しの絆をクリアし、

 

 

4月になったら家が特典の家を新しくもらえるようになったので、立て直していると(マイタウンだと家の庭内に庭具やコンシェがいると建て替えられませんので片付けながらw)、

フレがきて迷宮へ行こうというので、、、オマージュした某フレん家に行きました!www←

 

飛んだ先はマイコ披露会に突っ込んだようですw

ドラミちゃん可愛いな!w

 

気づくと、

うさたんが!?

 

と驚いていると、

消えるイリュージョン←(違

 

無事に戻ってきた時にはなぜかフレは赤パンなってたよねって言う。。。w

 

夜も更けてきたので、早く?寝る組はここでおやすみとあいさつし、

 

赤パンなフレがうさたんに着替えるというので待っている間特典で遊んでいると、

 

 

途中でフリーズしたフレが、上がない言い始めたよね。Σ( ̄。 ̄)

 

 

ゼルメア行ってくる!!!っといなくなったフレを待つことしばし。。。

 

できた!と帰ってきたフレの家にまた訪問者たちが!?

みんな夜型だね!

 

そして、さらにジジ子嬢が爆誕!!!

 

それ、着脱可能だったん?www

フレにそう言われたと嘆くジジ子嬢😆😆😆

マジ可愛いな!w

サブこでジリジリ寄って撮っとこましたwww

 

みんな遅くまで遊んでくれてありがとう!

ヘムカルも最後に捕獲!!

 

今日はエイプリルフールと立てた家のハウジングかな。。。