カフェ俺の後は耐久試練♪ | ルーアのドラクエ10放浪記

ルーアのドラクエ10放浪記

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今日は晴れ!

 

昨日はイザヤさん主催の「カフェ俺Presents 話処~五種族 mishmash~」にフレといっしょに行ってきました。

 

今回は特別回ということで、

フレ達が出迎えてくれました!

 

ハウジングは完全和風!

カッコいい!

フレ、赤似合うなぁ。これも某氏アドバイス!(*'▽'*)

センスいいな、羨ましい!

 

オガコさん!さすがの迫力っす!

 

もふもふしますかと寄ってきてくれたプクさんたち!

かわいいなぁ。お持ち帰りダメ?

そうですか、残念。

 

・・・そのキャラデザ、某氏を思い出されるんですけどwww

エルオで、これが一番カッコいい?

まぁ、止めないけど。。。

 

最初、家具とバッチリハマってお殿様っぽかったっす!

オガオの羽織袴カッコいいな!

 

ご種族テーマな背景!カッコいいな!

影絵アイテムがいい味出してます!

 

庭の神社?にお参りして、

フレもお見送りついでの一緒にお参りですw

ありがとう!

 

 

桜な背景をバックに!

カッコいい!日本画っぽい!

 

その後は、

家に戻ってウダウダしていたら、フレ達がきてくれました。

普段と違って小さいなw

 

ちまちま、自分ち変えてますw

ハウジンガーな人たちみたいな感じなすごいこれどうやって作った!?みたいな風にはできないけど、穴倉バー的な感じで自分的には気に入ってますwww

 

 

それにしても、コンシェルジュ自由すぎないか。。。w

 

で、この後、耐久試練やりましたwww

寝落ちで終了w一応5時ぐらいまでは記憶あるwww