『木曜日』 | ルーチェBlog

ルーチェBlog

吉祥寺の美容室ルーチェスタッフによる自由気ままなブログです☆
ヘアケア、ヘアスタイルetc... 時にはプライベートなことも♪
愉快なスタッフばかりなのでお楽しみに~!

皆さん今晩は!

木曜日のひと田島です( ̄▽ ̄)


毎週続けている木曜日のブログなんですが、たわいもないことを書きすぎてきたので(°_°)


来週からはちょこっと美容師らしいことを書こうかなと考えております(*^_^*)


新商品やためになることを考えてお伝えして行こうと思います!


あくまで予定なのであしからず( ̄▽ ̄)笑


私事ながら明日はお休みなのでゆっくりしたいと思います(*^_^*)


あとみつぎと🐐がブログを全く書かないので約束通りそろそろフロントから刈り上げていこうと思います( ̄▽ ̄)

{0EB775C9-9942-4DEA-B9B6-01662AB13BBE:01}

ダブル坊主に乞うご期待!!

それではまた来週!

                              たじま。