こんばんは、やまぐちです!



最近暖かくなって…というか暑いですね汗



夏女の私にとってはいい季節になってきましたおんぷ



ただ、日焼けを注意しなきゃいけなくなりますね!



夏になると焼けてしまって肩を隠したいと悩んでしまう花嫁様が増加します!!



みなさん、プール・海は楽しいですが日焼けには十分気をつけましょうきらきら!!




さて、本日は昨日挙式・二次会を終えられたH様をご紹介いたします(*^▽^*)



今回は二次会衣装をルアでレンタルしていただきました☆




Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~


奥様、旦那様おふたり共とても優しく、人柄のよさがひしひしと伝わってきましたかお



奥様は人気のエンパイアドレスを選び、旦那様はシャンパンゴールドのタキシードで



ほんわか柔らかいイメージのコーディネートにハート



おふたり共とってもお似合いでした~!



ルアでお着替えし、ご友人様達が待つ3次会へと向かわれましたおんぷ




挙式当日はさまざまな事をするので、疲れてしまう方が多いですが



お祭りだと思ってその日その瞬間しかない時間をどうぞお楽しみくださいラブ