こんにちは、ルアブライダルのやまぐちです!



昨日映画Spec天を観にいってきました☆



相変わらず当麻と瀬文のコンビがおもしろかった!!(ж>▽<)キラキラ



戸田恵梨香さん、かわいかったですよ~LOVE



ドラマのケイゾクから観ていましたが、続きが観たくて観たくてたまりません!!



早く次の映画やらないかしら~(´・ω・`)




本日ご紹介するのは、ニューヨーク発ブランドJustin Alexanderです!



こちらのインポートドレスは約40カ国で愛されていて、海外の賞を受賞したり



雑誌で特集されたりと有名なブランドなんですよおんぷ



日本ではまだ馴染みがないのでいまいちピンとこないと思いますが



現在日本で正規取り扱いをしている店がルアブライダルだけなんですにこ



海外では名の知れたブランドなので、最近は外国の方からのお問い合わせが増えてきていますおんぷ



ドレスの特徴は、大人っぽくてセクシーで女性ならではの美しい体のラインを引き立たせてくれます☆



可愛さよりも美しさを出したい方にはぴったりですよ~!




Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~


Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~

日本人が着物にうるさいように、アメリカ人はドレスにうるさいので



ちゃんとした作りでないと売れないんです。



なので使用しているレースの種類もすごく綺麗ですし、ビージングもかっこよくて素敵ですよキラキラ



こんなドレスが似合う女性になりたいものですな~(*´σー`)