人気ブログランキングへ





こんにちは、ルアブライダルのやまぐちです(*^▽^*)



最近週末はくもったり雨が多いですね~汗



挙式する方が多い日ですから、ぜひとも晴れてほしいものです(ノ◇≦。)






さて!本日は海外で挙式、国内パーティーをされたI様をご紹介しますきらきら!!



9月に初めてご来店されてから半年。



年々時間が過ぎるのが早く感じますためいき



I様が選ばれたドレスは、ヨーロッパのインポートドレスで



Wedding Bookという雑誌にも掲載された人気のウェディングドレスなんですよおんぷ



そのドレスがこちら☆


Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~

光沢のあるサテン生地がつややかで高級感がありますキラキラ



装飾はなんとスワロフスキーなんですよ~!



このドレスの生地は柔らかくて着ていてとても気持ちいいんです心



奥様も旦那様もバッチリきまってますねかお



お色直しで選んだドレスはなんと人気の和装ドレスです♪



Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~

着物の生地を使用したマーメイドドレスシャボン玉



このドレスはゼクシィで着たいランキングにも選ばれた人気の高いドレスなんですよ★



大人っぽくてかっこいいですよね~ハート



私は絶対に似合わない一着です(-。-;)



ブーケがドレスにぴったりでとってもキレイです~ッラブ



I様ご夫婦はいつも明るくて丁寧で、やさしいカップルでしたおんぷ



ウェディングドレスのヘッドドレスは私が作らせてもらい



喜んでいただけたのですごく嬉しかったですハート



ご衣裳返却の際においしい焼きドーナツもいただいちゃいました☆



Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~


スタッフ共々もぐもぐおいしくいただきました、ありがとうございます(●´ω`●)



I様ご夫婦を担当させてもらい、本当によかったです!



いつまでも仲良く健康にお過ごしください…ハートо(ж>▽<)y ☆