こんにちは、ルアブライダルのやまぐちです!



昨日友人と靖国神社へお花見に行ってきました~桜**キラキラ



夕方から行ったのですが、平日なのに人がたっくさん!



何とか席をとってみんなでワイワイ食べたり飲んだり食べたり飲んだり…о(ж>▽<)y ☆



あ、あんまり桜を見てなかった(笑)



みなさんは春を満喫していますか?最近ぐっと暖かくなって気持ちもルンルンしてきますよねおんぷ






さぁ本日はフルオーダーのお客様をご紹介しますよ~!




Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~

チュールスカートのAラインドレス☆



ビスチェ部分はハートカットの上にレースを重ね、大人っぽく仕上げましたきらきら!!



お客様自身でご準備したビジューのベルトがとっても綺麗でドレスにぴったり!



スタイリッシュなイメージになりますねおんぷ



ドレスにはビーズ、スパンコールは使用せずレースが綺麗に透けるようなつくりになっています♪




Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~

バックスタイルはこんな感じですおんぷ



ハイウエストで、可愛くなりすぎないようスカートのボリュームは抑えましたキラキラ




Rua Bridal ~Wedding Dress Shop~

お客様が準備したネックレス、イヤリングもとっても綺麗でキラッキラでしたLOVE



当日が楽しみですね~!






ルアブライダルでは、フルオーダーを承っております。


ご希望の方はお早めにご相談くださいリラックマ