元旦那とは、半年に一回程度、元旦那が会いたいと言えば、つばさに会わせてます。つばさも元旦那を大好きだから、2人が都合いいときに、会えたらいいなと思ってます。

元旦那とは、キャバクラで知り合いました。新しい、キャバクラに移動した時、元旦那は、ボーイさんをしていました。仲良くなり、気付くと内緒で、付き合っていました。元旦那が大好きで、大好きで仕方なかったです。元旦那の浮気やらもありましたが、気付くと一年一緒にいました。

付き合って、一年、胃が痛く、体調が優れないショボーン病気かなー。ストレスかなー。不安になりながら、病院に!!「あなた妊娠の可能性は?」先生に言われた時、まさか。。。と思いましたが、恐る恐る、検索してみると。。。

できてました!!それがつばさですドキドキ

その後も妊娠半年位までは、キャバクラで働いていました。ショークラブだったので、毎日ダンスしたり、たくさんの素晴らしいお客様とも知り合えて、本当に本当に楽しく働いていたので、辞めるときは、悲しかったです汗 

でも、せっかく、私たちのところにきてくれた、赤ちゃんの親に、元旦那となりたいと強く、思いましたドキドキ