ここ最近胸がザワザワ、ソワソワして何か大変な事が起きる!と勝手に感じていて…

でもワクワク、ドキドキもしているという心が思春期な私です真顔♥️


ふと携帯をいじっている時に携帯が光る時があるのです。

例えばYouTube、ブログ、何か調べてたり調べてなくても突然入ってくる情報だったり…

画面が光るのです…ピカッキラキラとフラッシュする感じで。

これ観て!とか、それが何処かの場所の情報ならばここへ行くんだな!とかそんな風に感じていました。

携帯じゃなくてもなんとなく窓から空を見ている時や何処へ出掛けた場所でもフラッシュする光が見える時があるのでそこには何かがいるんだなー位に感じていました。

でも先日行った星田妙見宮の鳥居をくぐる前に赤い光を見たのです炎

赤い光は初めてだったのでちょっと気になってたのですが…地のエネルギーなのか?!

私にはわかりませぬー笑い泣き

わかる方いたら教えてください♥️


前置きが長すぎてます!!笑


最近本当によく思うのがスピリチュアルとは何?なんです。

日本で一般的にスピリチュアルって聞くと不思議な事や霊的な事って思われているのかなと思います。

私も昔はオーラの泉が大好きでスピリチュアルな世界に興味を持ち本なども読んでいました。


今の私はスピリチュアルって言葉自体があまり好きではないと言うかピンと来ないと言うか💦

スピリチュアルってそれぞれの魂?生き方?の事で一人一人のスピリチュアルは違うんじゃないかと思っています。

文字で表現する事って難しいですが💦


でも他にわかりやすいワードもないし…で普段は使ってる感じです。


色んな情報がある中で私も興味があるものに飛び付いたりしましたウインク

私が観てきたYouTubeやブログ、受けてきた講座やセッションは私にとっては必要な時間でしたキラキラ

私の知らない世界を見せてくれたり意識が変わったり自分を知る事のきっかけを貰いました。

勿論今もです!

その人それぞれに必要なものや人にちゃんと出逢うんだなと感じます。


スピリチュアルを探っていく中で段々と違和感も芽生えて行きました。

肉体を持って生まれてきた以上は人間なんだと私は思っています。

人間しか持っていないもの、人間にしか出来ない事があるから人間に生まれて来たんだと。

私達は神です、私達は光です、私達はみんな1つです、と言う人が多いと思うんですけど私はそう思った事がありません滝汗

だからと言って否定もしません。

ただ私が違う感覚なだけでそう言っている事もわかるんです星

でもやっぱ私は人間だしーみたいな感じ酔っ払い


スピリチュアルの情報を発信している人は沢山いて有名な人もいれば個人でしている人もいて。

それぞれ一人一人が感じる事どれもが正解なんだと思いますキラキラ

だから何が正しい正しくないってなくて。

スピリチュアルと言われてる事だけじゃなくても何でもそうで日常溢れてる情報の中で自分の感覚を信じる事は自分を生きる!とか魂に従って生きる!それが=スピリチュアルかなと感じてますウインク

これは私の感覚です!!笑


私は神様も異星人だと思ってます。

異星人にも人間と同様で色々な種があると思うし勿論良くない種も居るでしょう💦


今もそうですがこれからはもっと自分の感覚が必要な時代になるのかなーって感じています。

上手くまとめられないですが…笑い泣き💦

今日もありがとうございます♥️