最近暖かくなってきましたねキラキラ

25℃~30℃の環境が1番好きです♥️

お風呂は41℃が好きですデレデレ💦


昨日は玉祖神社へ行きました。

実は去年の12月に行く予定でした。

何故か行かなきゃって思っていました。

ですが、なんだかんだで行けず…


また最近とても気になっていて近々行きたいと思っていました。

そんな時にバレーの友達から私に会わせたい人がいる!との連絡が。

私はその瞬間にあっ!世間で言うスピリチュアルが好きな人だろうなと感じました。

きっと会うべき人だろうなと…

そして初めましてのランチへおにぎり


ドンピシャのスピリチュアル大好きな人でした。

バレーの友達はスピリチュアルとは何??状態でしたが💦

びっくりしたのはその人が会って早々に玉祖神社の話しをし出したのですポーン

私が行きたいと思っている神社の話しを初めましての人から聞くって…これはGOサインだーキラキラ

と感じたので土曜日に他の神社へ行く予定でしたが玉祖神社へ♥️

向かう道中5555のナンバーを何度も見て気持ちもGOGO!!笑



ここへ着いた時に心から感激したと言うか本当に胸いっぱいになりましたキラキラ
やっと来たなと。



男性シンボル!って事は女神を祀ってるんだなと思って上へ。




御祭神は祖櫛明玉命

勝手に櫛玉姫命かなと思っていたらOMG笑い泣き
でもこちらの御神体は男女神像との事♥️
そしてそして…



お気付きいただけましたでしょうか!!?



こちらを見ている人面蛇みたいな存在にヘビ


私はこの神様が頭に浮かびましたキラキラキラキラ
こうして喜んでくれてたら私も嬉しいです!!

玉祖神社は家から自転車で26分とGoogleさんが教えてくれていました。
晴れてるし自転車で行く予定でいましたが直前で車にした方がいいかもと思って車で行きました。
車で正解◯
自転車で行ったら一時間以上はかかっていましたね…むしろ辿り着けなかったかもしれません滝汗
大通りから神社へ向かう道がいろは坂か!!
と思わされる道でした💦
Googlemapを過信したら駄目だと学びました真顔





玉祖神社はとても気持ちいい異世界に来た感覚でずーっとここに居たいなと思う場所でしたキラキラ
体の中からボワーっと暖かいエネルギーが広がって頭から突き抜けて行く雷
素晴らしい神社です!!

帰宅してからも心がパーっとしていて感激の感覚のままで夜もなかなか寝付けませんでした。
久しぶりの感覚です。
心が開き過ぎて何でも出来る気がする!!
全てが美しい!!
全てに感謝!!
そんな気持ちが収まらなくなるのですデレデレ

日が沈んで地域猫ちゃん達の様子を見に外へ出たら気付かぬ間に自作の鼻歌まで歌っていて…しかも止まらず!笑
地域猫ちゃん達がいつも以上に甘えてくれて普段人間の側には来ない猫ちゃんまでもが不思議そうに私を見つめ側にきて…何と!寝出したのですポーン
私が感じているこの感覚を猫ちゃん達はちゃんと感じてくれたのだと思いますキラキラ
私も猫ちゃん達の仲間になった気分流れ星
皆が家族だよーって思ってまた感激!!笑

この気持ちを伝えたいと思って家事をする前にブログをポチポチしました笑い泣き
玉祖神社のパワーを皆さんにもお届けしたいです♥️
今日もありがとうございました!!
素敵な1日を過ごして下さいちゅー♥️