もしかしたら花粉症が突然治ったかもしれませんキラキラ
急に花粉症になってから毎日睡魔に襲われてひたすら眠る日が続いていました滝汗
そして感情がいきなり高ぶったりしてビックリ…
自分が自分じゃない感じでした💦

今日は少し眠くてお昼寝3時間しました真顔
少し眠いでお昼寝3時間は凄いだろ!!
と思いますがそれまでは猫の様にもっと眠っていたのです♥️

自分復活してきたみたいなのでブログを書きたいと思います。


桧原神社に向かう途中で気になって長い寄り道をした場所です。

  
弁財天ですね!
参拝してからキラキラに輝いていましたキラキラ

そして池の反対側の建物がこちらの神社です。



この絵凄いですねキラキラ
蛇に鱗ですよー!!


龍の上に観音様♥️


不動明王と龍と阿吽の白蛇の中に白姫かな?!
ここには護摩木がありました。
お線香とロウソクも。
神仏が一緒ですキラキラ
三輪神社みたいに沢山の人が来る事はないだろうな…と思いますがここを大切に守ってくれている人がいる事に感謝ですね。

弁財天の後ろは山です。
谷間から池に向かって水がチョロチョロと流れていました。
その間にはお稲荷様。

山(地場)のエネルギーを炎



山のふもとに昔の漢字で三輪山と書かれた石を見つけました。
もしかしたらずっとずっと昔はこっちが三輪山だったのか?!
それともここも含め三輪山だったのか?!
色々調べてみたくなりました。
もしかしたら私が知らないだけの可能性も!!笑
ここの場所はとても大切な場所で昔の人は大切してきたのでしょう。
それが伝わってくる場所でした。

日本全国には忘れられた場所や抹消された場所が沢山ありますがその場所を知る事や気持ちを向ける事だけでも全然違うと思います!
その場所へ行けなくても心でキラキラ

私はここに来れたご縁に感謝しています。
またゆっくり来たい場所ですウインク

今日もありがとうございました♥️