先月末から突然花粉症になり気合いで治すと意気込んでいましたが気合いではどうにもならないと気付かされた私です。。。笑い泣き




昨日は奈良県の三輪山に参拝に行ってきました。

花粉症で通常の呼吸が出来ず前回の様にスムーズには登れなくて心が折れそうでした♥️

半身浴よりもバレーしてる時よりも尋常ではない汗に髪の毛までもがビショビショでした…

途中の御神木、参拝所で少し瞑想おばけ

呼吸に集中してエネルギーを沢山頂いて山頂へ。


そこでも瞑想…ビジョンで光のドームに覆われて

龍がグルグル飛び回る龍


場所を少し移動してまた瞑想を始めると隣にいた女性が何かブツブツ呟いていました。

祝詞をあげているのかな?と思い私は瞑想に集中しようと思ったら…

とても優しい澄んだ声で君が代を独唱し始めたのです!!

私は目を閉じていましたが涙でウルウル💦

女性の隣で私も心の中で一緒に歌いました。

そして東日本大震災で被害にあわれた方、亡くなった方へお祈りしました。

きっと隣の女性も同じ事を祈っていたのだと思います。

女性の温かい純粋な気持ちと歌に私は胸いっぱいで色んな事に感謝だなと改めて思いました。


その方が龍を呼んでいたのか君が代の音で龍が来たのか…

不思議な強風と共に龍が飛んでいました龍キラキラ


前日にたまたま君が代の意味をもう一度頭に入れたいと思って色々と調べていたのでその偶然にもビックリしましたがポーン


今日も皆さんが幸せでありますように流れ星


そして東日本大震災で亡くなられた方々にご冥福をお祈り致します。






三輪山での参拝を終えて次に向かったのは桧原神社⛩️

向かう途中気になる神社を見つけて寄り道をしました。

とても興味深い神社です真顔

次はその神社の事を書いてみます!


お気づき頂けたでしょうか…

私は文章の間に写真を貼り付けるという技術を取得したのでありますニヤニヤチョキ


今日もありがとうございました♥️





昨夜寝ようと目を瞑っていたら色々なビジョンが見えました。 

神社、いくつかのお社、大きな龍、カーブになってる変わった地形。

行った事のない場所だけれど何故か知ってる感覚がして。

そして意識が遠のく中で男性の声が聞こえて来ました。

富士山が噴火するよと…

でも大難ではなく小難で済む…

みたいな感じでした。

その映像も見えたのです。


知らぬ間に寝ていてハッと突然目を覚まして携帯を見たらベッドに入ってまだ1時間しか経っていませんでした。

何で急にそんな事が出てきたのかわかりません。

ブログに書くつもりはなかったのです…

その事に意識を向けたら良くないって思うからです。

が、今さっきふと頭の中に入ってきたので💦

私が寝ぼけていた程度に読み流して下さい!