犬がトリミングから帰宅したら体がナナフシみたいになって帰って来ました。
昨日までモコモコしてたのに…寒そうなのでセーターを着せて解決した私です真顔♥️

先日お風呂に入っていた時の話です。
湯船に浸かっていてふと壁を見たら壁の向こう側が現れた?!
何て表現すればいいのか…
壁の向こう側は隣の家の屋根のはずですがそれとは違う世界が見えたのですポーン
壁が透けて違う世界を見ちゃった?のかな…
その時の感覚がまた不思議な感じで。
向こう側の世界に吸い込まれそうな気もしました滝汗
扉の向こう側で誰が何してるってわかる事はありましたがさすがに透けて見えた事はなかったのでビックリしました。。。
経験済みの方が居たらお話し聞かせて下さい!!

これって向こう側に行ったら消えちゃうのかな?と後から怖くなりましたもやもや

最近の私は美容動画、娘が沢山抱えている漫画にハマっています!笑
気付いたらめっちゃキュンキュンしたり自分が若くなった気分になってますキラキラ
これ波動上がってますね。。。
ある意味ワークするよりこっちの方が楽しく簡単に波動上がるんじゃないか疑惑ですデレデレ💦

昔は韓国ドラマにもハマったな…
キュンキュンが止まらなくって。
キュンキュンしてると女性ホルモンMAXになって生理来ちゃうんじゃないか!?チーン
ってなりますよねー💦

お手軽波動上げ試してみて下さい!!笑
今日もありがとうございました♥️