休日も関係なくいつも早朝に目覚めて心のどこかでいつもよりもう少し寝れるのに…とちょっと悔しくなる私です🗿✨

前回の続きです!
としえさんのブログを読んでてお姉さんの事が書かれている投稿を発見!!
龍と人を繋げる事が出来るらしい😲✨
昔から龍が好きで龍を祀っている神社や龍穴に惹かれて参拝したり、空や身近で龍を感じる時もあったり、夢に出てきたりして何かしら縁があるのかなぁと思っていたのです🐲♥️
やっぱり勢いに乗り申し込みしました!笑
そしたらばですよ……
なんとなんと私がとしえさんのセッションを受ける日の時間以降たまたまお姉さんの時間が空いていたのです!!
しかも県外に住んでいるお姉さんがたまたまとしえさんの住んでいる所へ仕事で来ていると!!
こんなタイミング良き!!な事ありますの??😍
めっちゃラッキーな私です♥️
としえさんのセッションが終わってお姉さんと変わり龍のお話しをしてくれました。
・赤龍が私と繋がりたいとコンタクトしてきてる
・龍に性別はないかもしれないが妖艶な龍
・私にエネルギーや雰囲気がそっくりな龍でお姉さんもビックリ!
・金龍も見える
・家の周りを囲っている
・家の水の流れるが悪いところがあるから掃除して塩を流す
等々を教えてくれました。
セッションを終えて早速家の中の水回りを掃除して塩を流しました。
ハッ!!と気付いたのです。
家の前置きの雨水が流れる排水溝だ!と。
葉っぱやゴミがすぐ詰まるんです😩
そこに違いない!と寒さに負けず掃除して塩を流しました✨
なんだか心もスッキリして携帯で撮った写真を何気なく見ていてそう言えば山に探検に行った日に気になって撮った石碑を見て後で調べようって思っていた事を思い出したのです。
七面大天女と書いてある古い石碑。
調べてみるとビックリ。。。
・七面大天女=七面大明神=赤龍
・赤龍は雨ではなく太陽の日、火を司る神様
・七面大明神は女神

そして今まで霊能者さんやセッションで言われた事や夢で見ていた事が繋がっていって…凄いシンクロにビックリ😲
私が初めてブログを書こうと決意して書いた日。
その日はいつも窓から見える山へ行こうと急に思って初めて行った日。
次の日の朝下の子のお弁当を忘れていた私は急いでお弁当を作り届けようと玄関に降りると真っ赤なスニーカーが!
え?ナニコレ?誰の?と一瞬止まる私…
が真っ赤に反応!!
そうだ主人が前にランニングシューズを新しく買ったんだったと思い出したら赤龍さんからのアピールだなとすぐ思って自然と笑顔に😊🐲💕
主人が履いてた靴をしまい忘れるなんてほぼないのです🎵
お弁当忘れて焦っていた私ですがウキウキに車に乗り込み助手席にお弁当を置きました。
赤い巾着に赤いお弁当箱に赤いフルーツ箱…
赤いじゃん!!とまた笑顔に😊🐲💕
現実お弁当届けようと急ぎます🚨
チョロQで向かっていてふとある歩行者が目に入りました。
普段歩行者の気にもならない足元を見ると主人と同じ真っ赤なスニーカーを履いていたのです!!
流石に3連チャンで来てビックリ😲
そして右折したら赤い車が止まっている!と言う…
普通にたまたまでしょ?と思う人もいると思いますが私には赤龍さんからのアピールとしか思えません🐲✨
ちなみに赤龍のさんちゃん🐲と名前付けました♥️
毎日話しかけて繋がってヒーリングしてみたりして🌠
私の中で何かが始まったって気がしてならないのです!!
私が受けたセッションやサロンで出逢った人も全て必然だったんだなと思います😌✴
これからまだまだ何か起こりそう🎵
楽しみです🗿🎶

[photo:02]