今日は仕事。

相変わらず暑い🫠


昨日はヨガに行ったり カラーに行ったり。

一昨日は実家に行ってお掃除したり 母の入院先行ったり。


そしてその間に 経過を見せるために クリニック受診。


先生 わー ライン綺麗になってる!!

と、嬉しそう。

確かに ラインが整っているので 私も嬉しいですけど☺️


ただ 顎あたりのラインまで綺麗にすると かなり良くなるので

それも直してもいいですけどって言ったら

先生 じゃあ 顎 ボラックスで今からどうですか?

と。


でも 気になるところがまだあるので

せめてココはというところを言って

再来週 調整することにしました。

その時に ジャルプロもします。


一体 どこを目指しているのか・・・😅


凄い肌が綺麗になったとかでは無く

まぁ マシ?くらいかな。

でも お洒落も楽しめるし それはそれでいいかな😁

お洒落って言っても

友達とのランチとかは お洒落するけど

ヨガ行く時は そこらへんの主婦って感じで


やっぱり どこを目指しているのか・・・😅



さて、今日は仕事でした(2回目)


朝から何だかバタバタしてまして(事務所内が)

私の仕事は特にだったのですが


ある電話


私 ありがとうございます。○○でございます。


相手 今トイレ言ったら 💩踏んだんだけど?


私 え?あ、はい。


相手 イヤイヤ はいじゃ無くてさ ←ちゃんと話せ!(心の声)

   今 店舗の2階の男子トイレ行ったら 子供が💩踏んだんだよ?


私 だから どーした?←もちろん心の声

  確認しまして 折り返しお電話差し上げます。

  表示されています番号におかけしていいですか?


相手 そうして


私 かしこまりました。失礼致します。


と、電話切りました。

で その後に社員を連れて確認。男子トイレに清掃している人も呼んでお掃除をしてもらう。

が!その場所に その電話らしき主がいる。

絶対 この人って思ったので 声をかけたらビンゴ。

あとは社員に任せた。


30代半ばの 目の細い 頭悪そうな(失礼)人でした。


いきなり電話とって 踏んだんだよ?って言われ 変な電話かと思うんだけど。

ナビダイヤルになって 変なのは減ったけどね。録音されているし。


結局 その人は 靴を弁償して欲しいみたいな感じでしたけど

それはね 難しいし

その対応する専門部署から連絡すると言ったら まぁ いいですと帰って行ったそう。


トイレ 一応 何があるか分からないから

気をつけて歩かないとね。