今日も暑い。

仕事だった。


今週はわりと暇な感じで

そんな時もないと😅


小売って人不足で いつも募集してる。


だからといって 誰でも採用では無い。


小売だから 土日は忙しい。

なのに 平日勤務希望でくる図々しい人がいる。


49歳女性 志望動機は引きこもりから働きたいということらしい。


引きこもりでしたが土日とかも大丈夫なら

まだ 考えるかもしれないけど



もう・・・


耳は?


耳は?


って感じで 驚く。


別に土日休みな工場とかもあるんだし。

そういうところに応募するべきでは??


よく働くところが無いというけど

働くところはあるけど 自分に合って無いところに応募するところがそもそも間違ってる。

能力もないのに高みしてみたり。

客観視して自分が何をできるのかを考えて職を選ぶべきだと思う。


大変だから無理とか

大変な仕事しか選べれない現実を直視した方がいい。


って、どこもかしこも大変だと思うけどね。




そうそう。目の痙攣 なんか治ったみたい。

しかも昨日。


朝からまた痙攣してたから 今日は眼科へ行かないとなーと思ってたんです。


で、最初にいつもの内科の診察に行き お薬を処方してもらったのですが

いつも ここで毎週 ビタミン&グルタチオン点滴するんですが

最近は 全然ご無沙汰だったので たまには2500円だし するかなと思って

点滴したら



目の痙攣治りました。


ビタミン12の効果かしら。


目元の違和感も無くなってたし 眼精疲労が改善されたのかな。



で、件名?表題?タイトル?の件

昨日の夜 鏡をみたら なんかおばさんみたいだなーと思って。


顔じゃない笑


昨日 内科に行った時に 斜め45度1メートル前に 30代の女性が座っていたんだけど

ノースリで 腕から若さが出ていた!!


で、その後 その女性が帰った後 40代の女性が座ったんですが

同じくノースリでしたが 腕がなぁ あー違うんだなーと思い

昨日 お風呂上がりに自分も腕を鏡越しで見たけど わー50代の腕だ・・・😓


これを鍛えたところで 肌は50代。

やっぱり そこはね・・・。。

勿論 そこそこ鍛えるのは良いと思うけど

でも 肌は50代。変わらないから なんだろ・・肌がドヨーンって感じ。

60になったらもっと凄いことになるよね・・・ガーンガーンガーン


インスタで50代後半の方見ると 画像 とても綺麗なんだけど

なんかやってるのかな🤔

若さを売りにしたいのなら 画像はノーマルじゃないと変だと思うけど??