今日は雨☔

しかも かなりの雨量あめ台風


本日はマッサージピールとケアシスの施術に行く。

まぁ近くなので 車で行きますが

クリニックの駐車場からクリニックまで歩くのがなー。

濡れるなと思うので やだなぁ。。。

買い物も濡れるなぁ。


自分が勤めているところは 駐車場立駐なので 傘入らずですが

行かない 笑


そうそう。昨日ランチ後にDIORでいつも使用している

クッションファンデを購入。

買ったのは それだけ。

あとは頂き物です。

洗顔料とクレンジング 導入美容液と化粧水のサンプル

あとはギフト。


そして 足指。昨日の夜 ソファで寝転んでて写した。

だんだん 内出血が!

起きた時は 特にだったけどね。


触らなければ痛くはないので 骨には異常なく良かったですが

寝ているのに 怪我をするとは・・・・💦


しかも ベットと壁の間は 空いている!


夫曰くは その怪我をした時

なんか 私が寝言を言って ドーンと音してたな そういえば。

ベットから落ちたの?と 言われた。


タオルケットが なんか巻きついていたので

おそらく 夢の中では 動けない状態で それから逃れるために

回し蹴りをし 窮地を脱した感じなのだけど


痛いがね!!←名古屋弁


恐るべし タオルケット。



ああ とっとと家事して 行かなくちゃ。


雨か・・・💦