地下鉄の中🚇

まあまあの乗車率。

平日でも結構混むかな。


先日 美容院へ行って 漢方アロマのスパを受けた。

漢方アロマって良いなぁと思い、ネットで調べてみる。

資格があるようで 特にとりたいとは思わないけど

知識はほしいかな。

大学もある。薬科大学。


覚えたい事は沢山あるのに 頭がついていかない笑

時間も有限だからなぁ🤔


一つ言える事は 若い時期 10代でしっかり覚えたい事を確立させてないのが悔やまれる。

そこまで考えれなかったのは何故だろうとさえ思う。


で、

情報処理…システム関係はちゃんと勉強してるので

これは今でもいかせてる。


法律等々も勉強してるので これもいかせてる。


問題は 医学的や薬物的な知識がな…。


そんなにアレもこれも出来ないのがモドカシイ。



夫は その点凄いんだよね。

勉強大嫌いで 全然やってないのに

上り詰めれるだから。

しかも 本人面倒くさがりでほかっといてタイプなのに笑

判断力やモノの見方 発想が 神レベルなんだよなぁ。

夫自慢とかじゃなく。

尊敬できる。


ただ…生活を共にすると…ね^^;

夫はお話したいタイプ

私は何かを覚えたいタイプ



さて

黒のトップスは以前のコーデ。

今日はブラウスと合わせました。



お料理✨






鰹のたたき


えんどう豆の冷製スープ

豆の味が濃厚✨


オマールエビと帆立


サラダ


お肉が…ピントが😓


ニンニク味のご飯🍚


フレンチトーストだけどプリン食べているみたいだった笑


生チョコ


美味しいお食事でした。

今日はマリオットホテルにある…どこ…??

レディースランチでした😆

めちゃ混んでいた。

なごていだった。