今日も晴れ☀️

予定としては 家事をし(シーツとか洗ったし)

後は しっかりお掃除。

いつもの木曜日の家事だけど。


らっきょも月曜には終わってやれやれ。

1キロ多い・・・。💦

同じ作業をするのは飽きる笑

後は 浸かって食せるのが楽しみ😊

酢と甜菜糖だけなのに 液体は意外と醤油の色で 白くない笑

そんなものか笑 酢だし。


あ、で、今日はカラーのリタッチに行く。

カラー専門店へ。


月曜日はちゃんと美容院に行く😆

いい加減にカットしないと・・・って 巻いたりアレンジするので

長さがボサボサでも 結ぶので 分からないんだけどね🤣

やっと 髪も伸びた。


↓これは今じゃない笑 2021年 この時は長め。

 ちなみに52歳ですね。まだヒアルやボトックス前



そして ショートにした。2022年秋かな。


そして 翌年。


まだ この頃は まだそんなに老いに対して危機感無かった。


その後 数ヶ月で 急にやばいと思った。


老いは急にやってくる・・・。



それからはこのブログで綴りだしたと言う。。



で、雑誌で 素敵な・・・なんとかという雑誌があって

電子雑誌の一覧にあるので 見てみると

それは 60代向けの雑誌なのですが

モデルさん達 私と変わらない感じ😅


考えてみれば 今 私の同級生の殆どは55歳だけど

私は56歳だし 数年で60近くなる。

だから 雑誌モデルの方はお綺麗だと思うので

やっぱり歳なりなんだと思った😆


特別な人を除き 若返りは無理じゃ無いかと思う 笑

有名ブロガーの40代の人見ても

綺麗だけど 見た目年齢と 実際の年齢との差は正直無い。


会社は小売だから 30代40代もいて

全然・・多少はやってるかもしれないけど

その人たちと全然変わらないから。


お肌は綺麗だと思うけどね。圧倒的に。


美容医療にしても ホント お金をかけた割には・・・って感じも否めない。


但し、女性ホルモンが無くなっていく世代は別かな。

骨のアプローチはめちゃ効果あるから。

ただ、綺麗には見えるけど 歳なりですけどね笑


これならまぁいいかなって言う状態まで 遡りをかけてますが

2年くらいは 集中的にやらないといけないのかな。

早く 維持期になりたいなー♡