今日もまた朝は寒い😨



昨日は病院へ行ったんだけど

看護師さんに


コレはお守りか何かですか?

と、聞かれ 笑

アクセサリーかなーって言ったんだけど

私、なんか変な人だなと思われたかなと思った。


ちなみにコレ




コレ 笑


久しぶりにつけたんだけど

言われてみれば そう見える🤣


で、思ったのが

結局 ブランドだからどうのこうのっていうのは無いなと思った。


そのモノが素敵なら 値段はともかく

誰もが素敵と思うから。


好みでは無いんだけど でも 素敵ってあるじゃないですか。

そういう物を持つべきだなと思いました😊


そして病院はへバーテン結節の薬の処方をしてもらった。

痛みの方は軽減しているので 良かった😊

両手 CM関節症でもあるので ホント 両手痛い時あったから

だいぶマシ。


見た目はCM関節は全く分からないんで(腫れているとかでは無いので)

他の人から見て 痛さも分からない 笑

聞いてみると 周りでは いないのよね・・・。いいなぁ。


バネ指で痛かったという人はいたけど

気合いで直したみたい 笑

気合いで治るの??笑

でも その方は治りそうな方ですけど 笑




そして 朝見てたら ほーと思ったリール。