今日は☀️で暑い・・・汗はかかないけど。

カラッとしているので 木陰は気持ちいい季節。


今日は仕事で 店内も多分 人が多かったみたい。

私はのんびり仕事してたけど。


連休中は正直 どこも行きたくない。

明日 明後日はお休みだけど

ずっと 家で籠る感じかな😅




杜若が少しずつ咲いてきたみたい。

そして 昨日は夫とお墓の掃除をしに行きました。(遠い・・)

帰りに休憩。

そして


先日 押してしまったのがすぐ届いた😅




コレです。


本命は今度の入荷なのに。

それは 買うと決めてたから・・・。


でも 靴もカバンも買わないので その分 美容へ。

しかし いつになったら まぁこれならと維持期に入れるのか・・・。。

皮膚にボライト

ヒアルで輪郭等調整。


あと まだやりたい施術もあって はぁ。。。

あ!

毎月の固定の施術は マッサージピールとケアシスにしてみようかなと思っています。

5月は その施術と ボライト。

6月あたりにヒアルをしたいけどなぁ。

ガッツリ打つなら7月くらいがいいかな🤔

ちまちま打つか でも ガッツリいくか

ガッツリって言っても7CCだけど。

そこまで 多くはないけど(って書くと そんなに入れるのに少ない???って思われるかな笑)

それくらいなら あまり分からないような気がする。


語弊がある感じだな笑

そんなに入れるのに 変化ないなんて えーヒアルなんて!と思うだろうけど

そうじゃない。

形が綺麗になるので いい感じにはなるけど

見た目年齢が若くなるとかではないっていう意味。


あ!それで思い出したけど

昨日 インスタ見てたら ペルレだっけ そのようなクリニックのリールがあって

60歳の人 おばあさんから 小おばさん(おばさんじゃない)になってた!

これは驚いた笑