今日は晴れ☀️

気温もいい感じ。

明日からは暑くなるとか・・・😅

5月だし。

暑くなるのは嫌だな😓

寒いのも嫌だけど。


日曜日に食べたラーメンを記録するの忘れた笑



味噌ラーメン🍜 久しぶり✨ 美味しかった💕

歩いて行ってきた。


今日の朝、いつもの推しブランドの新作の入荷が昨日で

買わないにしても いいなと思ったのがもう無いかな?とか

iPadのアプリから見ていて

まだ あったので これってポイント幾つ付くのかな?と思い

操作してました。


で、iPadはキーボードをつけているので 遠くに離して見る。

すると 細かい字が見づらくなる。


近くはよく見えるので メガネなし。


そして 文字見づらいなーと思って ボタンを押したら なんと確定までいった滝汗滝汗滝汗


しまった。買ってしまった滝汗

キャンセルは出来ません。


まぁ可愛いなとは思っていたし

朝から夫から話しかけられて(パソコンを触っていて 一々これは?これは?って)

イライラMAX😖(アプリの文字が見づらいから余計)


分からないなら 自分でアイフォンで調べるなり 諦めるなりすればいいのに。


そんな時の決済。


イライラは解消されたけど 笑

何故なら アマゾンペイで登録されているカードは夫から引き落としがかかるから。

前回 夫い頼まれて アマゾンペイのセットしているカードを夫のに変えたままだったから。


スッキリしたけど

この服は可愛いけど 別にな・・・🙄

過去購入の夏服 一つ売るかな笑