現場は職場。


またもや 泥棒が・・・・💦

直営じゃなくテナントさん勤務の人。

気づいたのは 前回 怪しいと発見した人が また発見したって感じ。

怪しい人を見抜く力がある人。

一見すると ぼーっとした感じで そんなふうに見えません。

行動見ていても 話も要点が分かりにくいし

本当に洞察力が優れているのが分からない。


その子が 報告に来てくれて

先日 その情報を各自のスマホに転送した その人物。


どこのテナントさんかも分かり

目をつけている状態。

知らぬは本人。


以前もそうだったんだけど

現行犯じゃないと なかなか。。。

防犯カメラに決定的瞬間が映っていたとしてもです。


現行犯で捕まえて 余罪で資料提供な感じでしか使えない。


ちなみに今回は若い子だ。

20代。

警察へ引き渡してほしいなと思うけど。


どのみち すきあれば 必ずする!!


ある程度時間が経っているので。

以前 賞罰あった方が仕事の応募があって

その方の罪は




盗撮



窃盗 盗撮とかは 嫌だな。。。

傷害とかだと 理由などによるけどね。


でも 大体は 初犯なら 程度にもよるけど

起訴無し場合が多いから

罰がつく時点で 繰り返しされているんだろうなぁ。