クレドポーボーテの日焼け止めクリーム買ってきました。

ボディ用はテスターで使ってみたら

しっとりさっぱり いい感じ☺️✨

半袖になる頃に買おうかなと思っていたら 値上げがあるんですね。

その前には行こうかな。


化粧もタッチアップしてもらって

なかなかいい。

透明感いい感じ✨


このサンプルをの商品つけてから 日焼け止めを塗り

下地クリームをつけました。

この下地がいい感じでびっくり😳

次回 2000円引きなので 行ってこよっと笑


いつものiPadと日焼け止め。


口紅も新作があるということで塗ってもらったけど

やっぱ 塗るといいですね 笑笑

マスクするから いつも塗ってない😅

前に購入したDIORのマスクとかにつきにくいリップがあるけど

もう少し濃い色の方が 私には合う感じだ。


たまには化粧品もいいなー🎶

色々見ているとあっという間になるから

すぐ帰宅の時間になり・・・。。


春休みだから 子供が・・・汗

中学生?高校生?子供達だけできてるんだけど

もう 子供は家で勉強をして下さい。

公園とか行けばいいのに。

商業施設を走って遊ぶなヨォおおおおおおおおおおおおお!