今日も朝は寒い😨

天気は晴れているけど☀️


経過を書いておかないと。


ポテンツァ6日目は 肌は表面 ザラザラしてます。

ひりひり感は施術後2時間半くらいで治る感じ。

赤みは 翌日もあったなぁ。


ペロバームのコンディショナー使い切りました。


感想は以前書きましたが

抜ける髪は減った感じです。

ただ すごく変化があったわけではありません。

あと、量をしっかり使わないと効果が現れにくいので

適量を守って散布して使用するのが良いと思いました。

ただ、入っている量が少ないので1ヶ月はもたないです。


私は再度 購入しますが。

シャンプーは他のを使用してます。

資生堂のサブリミックの大容量を購入したので しばらくある笑



さて、昨日も今日の朝 あたりも 家事の合間にネットをちらほら見てた。

で、そうなんだ!!と、思って 良いねとか押したい人がいたけど

相手が30代くらいで 若い頃から何か施術をしていて 10年後の感想を書いていて

とっても良かったんですが それはね 笑


ただ、この人では無いんだけど

30代半ばの人が ヒアルやっただの 糸やっただの 書いているけど

確かに綺麗にはなっているけど

重ねていくと やっぱり

やりすぎ感がでて おかしな顔になっていってる。


何かをやることで 老化スピードが遅くなっているのに

それを加味せず あれもこれもだから・・・。


スキンケアなら良いんです。

表皮が主だから。


美容医療でも 表皮真皮層くらいなら良いのですが

それ以上は・・・・😅


50代スタートで あれもこれもなら 良いと思うけど

なぜなら 昔の状態に戻すようにするためには

不足が多いから。


それに 今時の30代で 何もやってなくても スキンケアとかそういうのでも

綺麗な子はたくさん居るし。

正直 あまり変わって無い感じで・・・😅


インスタでも ヒアルやりました!!

昔はこう 今はこう って載っているのを見て

確かに若くなった!と思ってみたら

え???30代???えらい老けていたのね💦だったりする。


そもそも そのビフォーの時点で 既に おかしい。(ごめんなさい)


結果が歳なりになったのだけど

それはそれで良いんだけど

なんかね その人の意見って言うのは 根本的にズレている。

でも 若い人はそれをみて鵜呑みにしてるわけだし。


発言も自由だし 何を信じるのも自由だし 良いんだけど

発言している人も 本気で良いと思って言っているわけだし。

誰も悪くはないですが 怖いですね。


人はそれぞれ 全く同じではなく(環境だったり それこそ住んでいる場所 嗜好だったり色々)

複合的な絡みから 老化速度も違うし

自分に適しているものもあれば

既に持っているので 効果ないって言うのもあるでしょうし。


だから 自分のことを的確に分析をして

不足しているであろうものを見つけそれを足す。

ダメなことは控える。


上記のことをするための深掘りが必要であって

仕事をするのとそう変わらないんだけど 笑


正しい結果が出れば 安定した利益が出るものだし。


どちらにしても ただの私のヒトリゴトなので 笑笑