今日は朝から雨降り☔️

一昨日 暖かだったけど 今日はまぁ寒くなりましたね。

2月だというのに 変な天気ですね。

半袖着てたら翌日雪だったとか(他の地域、、北海道だっけ)


一昨日 昨日と仕事で 両日ともOJTなどしていました。

今回は2人とも大学生なので 飲み込み早いし楽でした笑


OJTだけしているわけではなく

色々やっている中で

返品に関する確認業務をしています。

返品対応する場合 当然 お金が動くので

対象商品があるかどうかを確認します。


で、一昨日 いつも朝 返品商品確認するんですが 

一つ紙袋に入って 理由が記載された返品レシートが貼ってあるんです。


なんだろ????

と、思って 中をおそるおそる見てみると




ん?ラージ??



ん?スキン??

黒いパッケージの箱。


これは・・・・・!!!!




アダルトグッツ?????!!!!💦


え?これ うちも置いてあるの????????????


要は避妊用具なのですが

コンビニっていうイメージがあるので 笑


返品理由




サイズが大きかった



担当に聞いたら 生理用品と同じ扱いらしい😀

なるほど アダルトじゃない 笑


返品理由

別にサイズ合わないからでいいんじゃ?とか思ったけど

正直な人なのね 笑笑





これは昨日 仕事に行く前に撮影

最近はこんな髪型が多い。


そして


これを昨日の夜使ってみた。

どこかの雑誌に掲載されていて(エクラだったか ストーリーだったか 美ストだったか忘れたけど)

ヘアケアの特集で見つけた。

実際 使用してみると 翌日の感じが違う!!

コシがある感じのスタイル。


ずっと使っているのも これより高い値段で

香りがとてもよく 気に入っているのですが

こちらの方が いいんですよね。。。(匂いは特にですが 笑)