今日は暖かい日。

なのに 朝は寒いからダウン着てるけど

地下鉄の中はダウン要らない感じ^^;


今日は新井先生の施術を受けた。

約1年前の写真を見て その頃のナチュラルにマイナス5歳は今見てクリアされていますが

どのようになりたいですか?

シャープな感じ?ふわっとした感じ?

などの問いに

38歳の時の写真を見せて


この時の感じとは言わないけど

イメージはこんな感じにと言ったら


ふわっとでもシャープな感じですね。

分かりました。

可愛くてお綺麗な感じですねと笑笑


…あの頃の私はどこへ…笑笑


今の夫と付き合ってた頃。

私のモテ期は遅くて 可愛いねとか綺麗だねと言われたのは30代。

20代とか特に10代なんて別に何も言われない。

20代も言われなかったなぁ🤔

…そんなことはどうでもいいけど笑

少し老けた方が良くなった感じみたいだ。


で、話を戻すと

先生のお見立てではまだかなりの量が必要たった^^;


輪郭にヒアルが全然足りない。


今回は気になってた目元 顎周り あと先生からの鼻横提案を中心に 細かく入れてもらった。


少しだけラインが繋がる感じでの施術。


だから 実はあまり変わってないけど

顎ラインを下に引っ張る感じと

ほうれい線が無くなり

目元下が元気な感じになった。


で、入れたばかりなので馴染みもないし。


ホント地味な変化ですが 出来上がりがまだ先なので 地味に頑張ろうと思います。


しかし、全然量が足りない。

それが分かって良かったです。


駅に着いたので購入関係は後で…明日はランチだし

…。