明日はいよいよの施術。

ここのクリニックは1年前に行った。

院長先生との時間帯が合わなくて

女性医師にお願いした。

インスタ等見て 大丈夫かなと思った。


で、カウンセリング。

私はヒアル初めてで

リスク等も色々見て把握していた。

だから 少量で様子見したかった。


医師のカウンセリングは30分もなく

あれ?クリニックの売りと随分違うものだと思いました。


そして 施術。


コレは安心感はありました。

知識は持ってみえるから。


で、感想。


3CCだったので やはりその分だけの効果。

多少変わったけれど

その時思ったのは 量が必要って事。


なので 慎重でわりと安価で そこそこの医師を探してお願いしました。


その先生は内出血も一度もしない先生なので腕は良かったのだけど なんせ慎重な方なので

難易度の高い箇所は避けられる笑


それで 目の下あたりを得意とした先生のところで

ベヒコラを入れた。

そろそろリタッチが必要な時期。

その施術自体は満足なのだけど 全体的バランスが…。。


やっぱり あの方しかいないのかなと

新井先生の予約をとりました。

ゆりりんさんの施術 綺麗ですもんね。

元が良いからそれもあるでしょう😊


楽しみであるんですが ちょっとトラウマもあります。

1年前 凄く期待して行ったのに…だからです。