今日は7時でも暗い・・・。。

雨が夜に降っていたようで 朝には上がっていたけど

曇りだからかな。


昨日は夫と歩いて オムライスを食べに行った。


これと スープとサラダのセットと食べた。


オムライスが食べたかったから 笑


ウォーキングを兼ねたつもりだったけど 片道750mしか歩いてない💦

帰りは薬局やらダイソーとか寄って 色々寄った割には 何も買ってないという・・・。


昨日、洋服の事をブログに書いていて

何買ったか 推しブランドのアプリがあって 数年前までなら載っている。

全部は載ってないけど。



この組み合わせがめちゃ可愛いの❣️








ナゴンの店舗で購入分は載ってないので もう少し買っているな。。

さすがに夏服あたりは買ってない。

暑いと結局 涼しい服を着たくなるので

既存のモノ以外が欲しくなかったんだよね。



一番下のパンツは 最初の写真のモノと同じ。

で、一番上の羽織は ほとんど使わないというより 使いにくい。

可愛いんだけど なんかね。

もうすぐ入荷してくるのが 多分 同じ素材のものだと思うので

形は綺麗だけど スルーすることにした。

ポリ素材なんだけど 着心地が 汗


このブランドに限らず 結構 ナイロン素材のモノとかも多く流通していて

ナイロンって紫外線に弱いので 白なんで変色するし なかなか素材見てみると

スルーしざ得ないものも多い。

白パンが本当は欲しい。ナゴンで。

可愛いのにナイロンかーーーー!!で 諦め。。。


つまらない独り言でした。