ここんとこなんだかバタバタする。

とはいえ、昨日と今日は仕事だった。


今の上司は適材適所に人員を配置したい人。

それは 普通と言えば普通なのだけど 小売だと一度ココと決まると動かないものだ。


さて、上司から私の仕事は 販促ビデオ企画とか作成したり

そういうのが合ってるのかも!と笑


確かに そういうのは楽しいけど

飽き性だしなぁ笑笑

たまにやるから楽しいのであって

いつもなら つまらん 笑



と、いうか 私 資格職ですが 他の人出来ます?

と聞くと あー、無理かと。


体は一つだし ロングなら働かない^^;

長い時間働くなら 税理士などの事務所に行くでしょう。


今の肌状態。

ここんとこ何もしてません。

全体的に足りてない感じで…^^;



どうでもいいですが膝丈スカート。

試着しました。可愛かったです😊