届きました。

試着しました。


セーターはチクチクするので苦手だけど このセーターは大丈夫だった。

体重が落ちてきたので 二の腕、肩あたりはスッキリしてきたので

トップスは 大丈夫だった。


が!ジャンスカが 若干 おばさん感が出るラインが…😓


前から見るのは大丈夫👌

横から見て 背中 腰あたりはスッキリしてるので ここも見え方として大丈夫👌


でも ヒップラインが…動いたりすると 当然 出たりするんだけど

Iラインのジャンスカなので

少しでも 丸みがあるのが出るとカッコ悪いです😓


鍛えないとそれは回避出来ないので…😓


この写真見ると 肩もカクンとしてた方がいい。

首から肩までまっすぐで角度が無い。

こうじゃ無いと…。


問題はヒップあたりだけど。

前からは大丈夫だし 後ろも大丈夫だけど

横から 少しでも動くとダメ😓