今日も晴れ☀️仕事だった。

夫は1泊で出張。


昨日はお休みだったので

朝からサイトで出品を2点した。 一つ即完。

ありがたいことだけど 発送焦ります。

15時には送りました。


もう一点は 出品したばかりなのに値下げ要求😓

しかも転売ヤー。

ブロックして 出品は取り下げ。

困る!!!

後日やり直し😓


迷惑でしかない。



値下げをコメント欄を使用しないで希望金額いいね押す時書けばいいのに。

コメント欄が荒れる。

他に良いなぁと思った人が その値段で買えると思うから困る。




そして





結局 購入しました♡

着用楽しみ🎶✨


そして、先日のピーリング。

今回 レチノール浸透期間にジムで運動したせいか

痒い!!

肌もボロボロが皮膚の柔らかいとこに出ました💦

昨日、今日は皮むけ中。


時折痒い程度だけど 前回 痒くなかったから良かったけど 痒いとなぁ🙄

前回より今回はゆっくり過ごしてたし

運動したくらいで…

レチノール放置時間は6時間45分 前回6時間ジャスト。


痒みがあると(赤く腫れ気味)一気にやる気が消沈😅


美肌にしようと思うと レーザーくらいではなんともならない 笑

毎月 15年 オーロラレーザー打っているんですよ。何発打ったか 100発越えですよ。

プラセンタ?毎週2A  15年やってますよ。


美肌?はー?????????????です。