夫は出張中なのに なんか時間過ぎるの早すぎ・・・😓

書類の整理したりと なんか疲れる。

アイロンもかけないと・・・💦


昨日行ったクリニック、普通のご年配の方も多かった。

年配と書くと 70代??ではなく

60代とか。もしかしたら 同じくらいとか?若くて40代。

インスタに出てくる煌びやかな 50代 60代ではなく

そこら辺にいるおばさんがいました。


おばさんって書くと 失礼かもしれないけど

書きようがないので そのまま感じたままの表現で書いています。


髪型は おばさんご定番のクルクル短い髪の まる子ちゃんのお母さんみたいな髪型のご婦人とか。


ちょっとびっくりしました😳

今まで行っていたところは 若い子がやたら多く

ご婦人はどこへ?と 思っていたんです。


安堵しました 😆




昨日のコーデです。

いつも靴下履いて出かけますよ 笑

家では 真冬でも裸足ですが・・・。

苦手です。。。。


このコーデは全部 


ここのブランドになります。


昨日 京都の帰りに店舗に行ってみました。

すると

50代から60代ご婦人が 試着をあちこちでしてました!!


このブランド ターゲット アラフォーです。

見た目40代ならいいかなって感じなとこだと思っていました。


なので 見た目 40代に せめて見えないと

好きな服も 浮いて見えるからなーって 体重も落としてますが


私が見た方達は ほんとおばさんと言われる体型のお方が 

ものすごいフレアーパンツをご試着されてました。


ものすごいフレアーパンツなので 楽でしょう。


でも・・・・細いから似合うんですよ・・・・・・。。


目がテンになってしまうほど びっくりしました。


可愛いし 楽だし いいと思うんですが


店員さんも 素敵です👏って感じで言ってましたが

違う提案もしてあげた方がいいような気もしたけど

でも 本人買いたいと思っているから 無理か。


試着したいから 着てずっと話してないで さっさとしてとも思いました。

フィッテングが凄い混んでいたから。。。


ここのブランドは形は可愛いのだけど

素材が アドーアと違って ウール素材のジレとか イマイチなので

現品の確認は必須。

いいなと思ったのもあったんですが 少々重い・・・生地感が すぐハゲそうとか

消去してたら 買うものがなかった 笑


来週 お目当てのものが入荷してくるので 来週に期待 笑


で、ずっと悩んでいたネックパーツは やっぱりやめておこうと思いました。


自宅のクローゼットを見たら もう着ないであろう暖かい素材をそろそろ出品して売り捌きます 笑