今日も暖かい。

布団だと暑い😅


夫を最寄り駅まで送って行った。

10日間の出張。

あまりいないのも・・・・。

怠け者なので 掃除とかも面倒!!

でも 綺麗なのが好きなので イヤイヤやるのだけど

夫がたまには帰宅となった方が やらないとスイッチが入るので 楽だし😅


ここんとこ ファッションで 現在持っているのは可愛いんだけど

コテコテなモードも良いけど 大人な感じな普通だけど上品な服も欲しいなと。




今 欲しいなと思うのが このトップス。

でも サッと買える金額じゃないので 考える時間必須。

試着に行けばいいんだけど。



着用するとこんな感じになるのだけど

このファーはついてないし このファーはイヤだ 笑


ネックパーツは



これが良いなと思う。

先日 試着したら 痒くなかったけど

グレーなのか 黒なのかで 迷い 帰宅。


どうしようかな。