今日もお休み。

夫はお昼には帰宅。

タイガース勝って楽しかったと😆


そして、昼からは車の1ヶ月点検でディーラーへ。


オーナーズカフェ☕️🍰



そしたら、怒りまくってる方が💦

どうやら 駐車する場所が気に入らなかった模様。


まーいいわ!帰るわ!と。


確かに レクサス店のスタッフの女性 お若い方パッとしないので 仕方ないのかも🙄


若いので容姿は良いのだけど もてなしって感じではなく 私はスタッフよ!!

っていう感じなので 

素敵に思えず残念だ。


若い人口が減っているので 質も悪くなるのかな。


ディーラーの若い男性社員も お客様見下して話す態度は良く無い。

相手は 年配の夫妻(60代)


体をうごしながら 腕を組むなんて

どんな教育してるのかチーン



別にそれを書きたかったわけでは無いけど

目についた。


因みに我が家の担当の方はちゃんとしてる。

40代。


それで思い出したけど CHANELコスメもそんな感じ。

私はスタッフよ!!

っていう感じ。


ブティックの方はそんな風では無いけど。



そして、点検終わって 夕食へ。






ここのハンバーグ美味しい😋

肉っていう感じです。

焼肉屋さんが ハンバーグのお店を出されたのがココ。


お腹いっぱい❗️


今日の朝 体重測ったら 500g痩せてた。

でも 太ったな^^;

美味しかったから まぁいいかな笑笑


あと2キロ落としたいけど。


そして、メイク💄

少し陰影つけて コンシーラーを丁寧に塗ったら

なかなかいい感じになった照れ


昨日塗ったシェーディングのが欲しい😆