やっと落ち着く 笑


とはいえ 今日も忙しい 笑


夫はお姑さんの骨折の手術をした病院に経過診察の為 病院へ。

その後は 関西へ行き 野球観戦へ。そのまま宿泊。


私は いつものクリニックへ行き プラセンタ グルタチオンビタミン点滴をして

その後 高島屋へ。


そして 帰りにジムへ行き 帰宅予定。




⭕️トラネックスレチピール経過⭕️


昨日の投稿通り その後の変化は無し。

よって、ダウンタイムは10日ほどかかる感じ。


効果としては 良いと思います。

私の場合は レチノールをしていなかったので

効果があると思ったのでしょうけど。


レチノールって凄いと実感。

レチ貯金とかありますものね。

なので 昨日からナビジョンのこちらを使用してみました。



で、昨日は お風呂上がりのおでこは光ってると記載しましたが

角度を変えて頬に光を当たるようにしてみたら

おでこ同様 ロウを塗ったような光が!!


なので リジュランはあまり関係ないかな🤔


また今月も トラネックスレチピールをするのと

その前 2週間前までに ポテンツァのリジュランをしたいなと。

でも 来週 ヒアルの調整に行くし

美容施術の間隔がタイトで・・・。


しかし、こんなに修正をしないとだなんて・・・・今まで やらなかったわけでもないのに

ツメが甘かったなぁ😓



そーそー。仕事で


45歳のシンママ やっぱり翌日にもう既に退職 😓

やっぱりなーって思いました。


そして 昨日からの入社の方2名


1人は51歳女性。そしてもう1人は 通信学生の17歳の男性。

この51歳 契約までは特にって感じでしたが

オリエンテーションの時に 一癖ありそうでした。


まず 人の話を最後まで聞かない傾向があること。

最後まで聞かないので 途中で疑問に思ったことを口にするので

話を中断することになり 時間が余分にかかる。


まずは聞け!!です 笑


あと 年下に対して態度が良くない。

年下であっても 面識ないのですから 礼儀を持って接するのは 大人社会では常識です。


私に対しても ???って感じもあるけど

まさか 年下だと思ってないよね?

私 年相応だし。(私は55歳)


で、17歳の方は まだ子供だよ。。。まぁ頑張れです 笑


さて 用意してこなくちゃ。




先日のコーデ。

このベスト可愛いんですが 真っ黒で分からない😅

ロンTもお袖が可愛いんです。

このスタイルで お姑さんの退院手続き行ったのだけど

葬式のようになってしまった・・・・💦

他意はないですよー。

ボトムスは紺色のデニムですし。