最近は 朝 冷えてきた。

天気は晴れ☀️

これくらいの方がいいかな 笑

これ以上 寒いと 動きにくくなるなぁ。


結局 機種変更は土曜日の夜にした。

アイフォン同士なので 変更は楽。

SIMを載せ替えたら 携帯電話を横に並べておけば

勝手に転送するし。

スイカとかも入っているので どうかな?と思ったけど

特に 何もしなくても できた 笑

LINEも 指示された通りにすれば 難しくもない。


Apple Watchも 新しいのに変更したので

それも 並べておけば ほとんどやってくれるので

拍子抜けな感じ。


これで 事務手数料取られるのイヤ。


とはいえ、学生の頃 情報システムも選択教科に入れていたのよね。

だから プログラムとか組めるんだよね 笑


その頃は 今みたいに ボタンで なんでも出来る時代でもなく

そもそも マウスもない時代。

Windowsの初期の頃は コマンド操作で立ち上げしてたし。

今の若者よりは ネット環境等やら サーバーの仕組みとか

各種 プラッドホーム(Windows  Unix などなど)も知っているので

正直 詳しい。

年齢 ちょっと高めの人で 大手企業の事務職だったなら 多分 皆さん分かると思う。


専門は労務 税務だけど。

趣味実益でコンピュータはやってた感じ。


アイフォンもマクロが簡単にマクロが組めるので

組んでいるけど 便利。

機能は色々ついているので 余すことなく使うなら お値段高くても そんなものかなとも思う。




アイフォン15プロです。


そして、昨日は 近くの商業施設に行ってきました。

ユニクロ覗いたりGU覗いたり。

GUで お買い物。

安くて可愛いので 驚き‼️

でも たまーーーーにGUで買うけどね。年に数回だけど。

ユニクロは 殆ど買わない。

高いし 別に心惹かれない 笑




そして ケーキを食べてしまった笑

体重は変わらなかったけど 油断すると増えるので 動かなきゃ。


そして 夕飯は味噌煮込みを食べに行った。

やっぱり 味噌煮込みは 食べたくなる 笑笑


今日はボトックス打ってきます。