今日は仕事だった。その後 歯医者へ。

で、いつものクリニックでグルタチオンなどの点滴とプラセンタ。


夫は明後日まで出張なので ギリギリまで用事を入れた。

帰宅すると やる事多くて なんだか1人なのに 洗濯物片付けたりとバタバタ。




BAアイクリームのキッドが届きました。

ポーラは初なので ちょっとやってみるのもいいかなと😊


打ったヒアルも馴染んできて 入れて良かったと思った。

フェイスラインを整えようと思うと

不足している頬やこめかみのとこに入れないと上がらないよねとも思った。

顎を含めて なんとなく4ccほどで落ち着くのかなとも思う。

結局 トータル20cc入れたら 滑らかに整う感じなんだと思う。


その他にもプロファイロのように色々と効かせる感じのものや

肌の厚みをもたせて ハリが出る感じのもの

複合的にやっていくと 毎日が楽しいかなと笑

体重ももう少し減らさないとだし

筋肉のトレーニングやストレッチとか

やる事多いなぁ。。


なので 今年の3月からは できるだけ服を買わないようにしてる。

が!

全く買わないわけでもないけど。。


欲しいのはあっても 私のこの体型じゃあ 着こなせないとかで諦めれる笑笑


今時分の服は 可愛いのが多い!!

推しのブランドが今日発売してたので

気になるものを見たら 既に完売😓

店舗には 多分ありそうだけど

セーターなのに 完売って・・・・どんだけ〜〜。


益々欲しくなる 🤣


明日 名古屋には行くけど 名駅には行かない。

危険⚠️危険⚠️

セーターとダウンベストが 現れる!!

着て似合わなければ諦めれるので 店舗の方がいいかな🤔

ウールめちゃ苦手だけど 中に何か着れば着れるので そして寒いので少しはウールが欲しい笑

お正月用に欲しいという・・・笑笑

お嫁さんたち来るし 負けられないわ 笑


孫の1人は小学生で すごく若いよねなんで??と言ってくれる笑笑

そもそも私は若いんだよ!笑

その子が幼児の頃 公園とか行くと 歳とった母みたいに思われて それはそれでイヤだったけど 笑


その頃 幼稚園で祖母の書くのもイヤだったし

微妙なお年頃だった。