今日は仕事だった。

天気は晴れ。まだ暑い・・・。

朝はまだいいのだけど 昼夜暑い。


今日は納車式だった。








この車が置いてあったところで テープカットからの花束贈呈😁


レクサス、若い子がオーナーズカフェとかいて

今の若者(30代半ば) お金持ち多いんだと思った。

私たちのような年代は 恥ずかしい感じがした・・・。

場違いみたいな。


美容クリニックも若者多いし。

シャネルは若者多い。靴やカバン。

エルメスはそうでも無いけど。

30代半ば 多い。

だから シャネルも恥ずかしくて・・・・去年 サンダルを買ってからは

もう行ってない。


昨日 DIORで買った物。



DIORも若者ばかり・・・高島屋は混むので 整理券もらうのもなんだか。

店員の方も 何しにきた?って感じだし。整理券配る人はね。

でも DIORカードの履歴を確認すると 対応が全然違うけど。

昨日 対応してくれた方は 対応が変わる人ではなかったけど。


BAのアイクリームもサンプルもらってきた。

かなり口コミ良いから。

使ってみたけど なかなかいい感じなので現品欲しいなと思った 笑




そして、新しい車で 鰻を食べた♡

ここは美味しい鰻屋さんで 今日も混んでいた。

昨日のランチより このうなぎが数倍美味しいので 

あそこはもう行きたくない 笑