最近 あらわれるアメーバのマンガ…


お前が好きだ!

と、イケメン男子が 可愛い女子に・・・とお決まりの。


この歳にもなると


はいはいはいはいはい❣️

って感じ 笑


恋愛ってなんですか?笑


胸キュンとかならない笑



最近 BTSのテテのソロ曲聴いて 

わーかっこいいって思うけど

それは 男性としてとかではない。

単純に 素敵なお洋服やカバンなどを見た時の感じ。


美形、目の保養ですね。

声もいいから 最高ですね♡


でも 友達とかにはなりたくない 笑

向こうは特にそう思わないだろうけど。


たまにいるんだけど 若いから なんでもやってくれるとか

大目にみてくれるとか 甘いな。

だいたい 貧乏な方 お断りです 🤣


まぁ貧乏というよりは 稼げる人が好き❤️

そして 包容力とかあって 骨がしっかりとしてるかっこいい人。


夫はそんな感じで素敵なんです。

同じ会社の時は めちゃ素敵で・・・・会社で会うと今でもそんな感じなんだろうか🤔

オーラ半端なかったし。怖いというかなんというか。


今 お家では 全然 そうじゃないけど

在宅でWEB会議してると 声だけ聞こえるけど

会社用な感じ。


さて、今日のヒアルロン酸 あと3cc足すと グッと良くなる感じだったのか

先生の的確な入れ方なのかは・・・的確だからだけど。


大満足!!


顎に1本入れたら 完成ということで。

あと 少し。


夫、先ほど出張から帰宅したけど 何も分からない。

ジワジワ 4回に分けてメンテしてるから 分かりにくい。


今回のヒアルで ゴルゴあたり良くなったし フェイスラインも良くなった。

しかし。。。かなり骨なり萎縮してたんだなと思いました。

もたつく要因が不足が脂肪なのか筋肉なのか骨なのか それらが減ってもたついていた。

ヒアルで足すことによって 以前のラインに。


今までの美容医療は 表皮 真皮に対してのアプローチ。

これは40からやってきたけど その下も重要ですね。

もう少し早くからやっていたら・・・まぁいいか。

今まで たるみで悩み続けていたわけではないし。

気になってからヒアル作戦してたけど。


これでやっと40代に見えるかな😆