今日はヒアルを少し🤏だけ足してもらって

プロファイロの2回目をする予定だった。


先生と話していて ゴルゴラインに少し足すのもいいけど フェイスラインを整えた方が 全体的には効果的だよとアドバイスを受けた。

整えるのに2本。

ゴルゴラインにも効果がある場所に入れるとの事だったので お願いした。


すると!凄くラインが整いビックリ‼️

もう一本追加してもらい頬も調整していただいた。

今年の3月から合計で16cc。

さすがに かなり整ってきた😊


あとは顎を一本で調整すると バランスがとれるとの事で 今度お願いしようかと思う☺️


なのでプロファイロは来週に笑


頬にこれ以上入れると芸能人のようになるよと言われて 入れても少量だそう。

両頬で一本は多いそうだ。

気持ち入れたい気もするけど。

こめかみも右側が若干少ないので そこも入れてもらいたいけど。。

まぁ、しばらくヒアルロン酸は顎以外はやめておこうかな。


来月末にはポテンツァで全体的にやりたいし。


美容に力を入れて半年やってきたけど

その間も歳をとるので コンスタントにやらないとなぁと思った。


問題はファッションが好きなので

そこにお金をかけれないのが。。。

沢山あっても着れないからとスルーしたりはしてても

…着てないのもあるし😅


このジレもやっと着たし。

秋頃 活躍出来ると思う。


体重もやっと400g落ちた‼️


が、明日はランチで美味しいとこに行くので

増えるだろうなぁ。。。。